2013年2月15日金曜日

ラーメン同好会 タベルンジャー発足!!!

いきなり始まったラーメン同好会 
タベルンジャーのメンバーにはそれぞれのカラーがあります。
私は黄土色担当の鈴木ですwwww
他の色は褐色とかスカイブルーとか居るはずです。
一般の戦隊モノには無いカラーで攻めたいと思いますwww←戦隊じゃないんだけどね


では記念すべき第一回の報告に移りたいと思います^^

今回の戦場(ラーメン屋)は富谷にある「ヘルズキッチン」

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前が怖いよwww

さて、こちらのお店はめっちゃ濃いスープが特徴です。
そして、店内はメタルロック一色!!

何屋かわかりませんww

そして写真撮ってませんwww







忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい
忘れてましたごめんなさいすいませんもうしませんゆるしてくださいごめんなさい





なんか病んでる感じがしますねw
もう大丈夫です。私は元気ですww

んでラーメンだけは写真あったので載せときますwww
















濃厚です。ドロドロです。

でもおいしかったよ?

ねーみんな?

おいしかったよね?

・・・・

気になる人は自分で場所調べて食べにいってねwwww

ではー

SEE you ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿