2014年2月18日火曜日

タベルンジャーと消費税と私・・・

お久しぶりです。雪が降って本領発揮中の除雪ホワイト鈴木です。
最近全然更新できませんでした…
それもこれも消費税8%の対応の為でした...
それも大体終わってきたのでついに復活です☆

この場を借りまして

快くご協力していただいた客様へ御礼申し上げたいと思います。


ありがとうございました!!!!

まだ消費税に関しましては引き続き対応を行ってますのでご協力のほど
よろしくお願いいたします。



で、タベルンジャーにもどりますね(笑)

今回は溜まっていたネタを一挙公開したいと思います!

まずはこちら!!















シャングリラ☆

名前が素敵ですが店の位置も素敵です!















わかりますね。登米市のスーパーラッキーの敷地内です!
登米方面の当社組合員Iはきっと通ってると思います…(どっちの店かは内緒www

さて、大事なのは中身ですよね。入口を見てみると・・・














カレー屋さんですね。
みんな大好きです!






















































































ちょっと手抜きで写真のみww
とりあえずナンでかい!!
カレーも非常においしいです。
ただし・・・辛さはマイルドで十分でした☆
それ以上になると・・・好みによりますね・・・
参考までに私は家庭のカレーで中辛でもきついです(涙)

そして一挙公開予定でしたがちょっと作るのに時間がかかってしまったため
また後日早めに公開したいと思いますwww

みなさん冬を越えて(肥えて)春を待ちましょうwww
バイバーイwww

0 件のコメント:

コメントを投稿